「御堂筋に自転車が走るところをつくるなら」アンケートにご協力ください!

御堂筋サイクルピクニックは、「御堂筋に自転車レーンをつくってほしい」をアピールすることを、ひとつの目的として活動しています。

アピールする上で、実際にどんな自転車レーンがいいのかについて、具体的なイメージが必要と思い、協力団体である自転車文化タウンづくりの会の活動「自転車寺子屋」で、いくつかイメージを考えました。

考えた案について、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、アンケートを実施することにしたいと思います。
設問は2つで、簡単に回答できるものとなっています。ぜひご協力ください!

アンケートの回答はこちら

 

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中