御堂筋サイクルピクニック開催しました!

本日9月22日、秋らしい晴天の中、
「第3回御堂筋サイクルピクニック」を開催しました。

アピール走行は200名以上!? 公式数はこれから確認しますが
走行前にずらりと自転車が並ぶ様は圧巻でした!
ご参加・ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

自転車マーケットもフードは、ほぼ完売!
グッズもいい具合に売れていました。
試乗コーナーも盛り上がっていましたね。
ひとまず、無事開催のご報告で更新しました。
くわしくは週明けに!

コメントを残す

