今春の御堂筋サイクルピクニックについて

皆様、ご無沙汰しております。
大阪でもようやく桜が満開となりつつあります。

春と秋に開催してきた御堂筋サイクルピクニックですが、
今春はお休みとさせていただきます。

近年、大阪では、自転車事故や放置自転車の問題に関心が高まるとともに、駐輪環境の整備、本町通りへの自転車レーンの供用、大阪府自転車条例(2016.4施行)、御堂筋への自転車レーン整備(2016.11)、自転車活用推進法の制定(2016.12)など自転車を取り巻く状況は大きく変化しています。

昨秋の第11回を終えて、改めて、広く、深く、楽しく自転車文化を知り、自転車文化の創造に寄与するための新たな形を模索してまいりましたが、気がつけば桜の季節となってしまいました。
いつもご参加・協力いただいた皆様には誠に申し訳ございません。

秋(9月)は開催したいと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

(御堂筋サイクルピクニック事務局・藤江)

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中